ツーリングの写真

2004/03/20~21日で愛知県東部にツーリングに行ったとき一緒だったGSXR1100の写真です。帰りの高速道路で数10km乗らせてもらいました。100km/h超えてもバックミラーが見えるとかスムーズな加速だとかあたりまえのことがすごく新鮮に感じました。

ツーリングは寒さと雨でいつもの通りラフな格好で参加して後悔いたしました。毎回誓うのですが次こそはちゃんとしたウェアで参加したいとおもいました。ヘルメットはシールドのカバーがふっとんでしまい、こちらも新しいのが欲しくなりました。欲しいものだらけです。

ツーリングのたびにクラッチの重さに辟易していたのですが、遊びを多くとったことで少し軽くなりました。もっと早くに調整しておいたらよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました