いろいろ修理をしないと…

この間のツーリングでやらなければならないことが増えました。

行きしなの途中で振動でナンバープレートが割れてしまいました。このまま進むと落としてしまいそうなので針金とテープを借りて仮止めしておき、一応帰るまで持ちました。接着剤でくっつけるのも見苦しいので再発行しようかと思います。ナンバー変わるといろいろ保険等の手続きが面倒だなぁ。面白いナンバーだったら変わってもいいか。

左ウインカーのステーも振動で割れてしまいました。割れそうだったので結構厚めのプレート2枚重ねにしていたのですが、1枚が割れてしまいました。これもテープで止めて帰るまでもちました。次は3枚重ね?防振用のゴムでもかましたほうがいいのかな。

リヤの泥除けがフルボトムでタイヤに接触していました。以前も同じように接触していたので、泥除けを削っておいたのですがもう少し削る必要があるようです。ばらすのが面倒だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました