ハイオクの給油

久しぶりのツーリング、日帰りで丹後半島に行ってきました。写真は途中の給油所。ハイオクがこのタンクから出てきました。大丈夫か?大丈夫なのでしょう。

西大路五条で待ち合わせて出発。懐かしい周山街道を通って後はついていくだけ。多分途中で県道443とか78とか12とかを通ったはず。周山街道はねずみとりスポットとか忘れていました。あといつの間にか京都縦貫道の先ができていました。

昼食は半島先っぽの地魚定食(のどぐろのから揚げ)を食べて既に15時。丹後半島の縦貫林道を通ってあわてて帰りました。京都縦貫道を使って9時前帰宅。全部で14時間くらいの計算です。爆睡。

新しいレーシンググローブに右手中指付け根が当たって痛いのと、またどこかからオイルが滲んでいる模様。一晩とめたら下に少しオイルが落ちていました。むむむ。

コメント

  1. Danny より:

    始めまして!「スポーツスター」で検索して飛んできました。

    それにしても、すごいハイオクタンクですね(笑)

    このサイト、僕のページからリンクさせていただいても良いでしょうか?出来れば、相互リンクさせていただけると嬉しく思います。

  2. yujiro より:

    こちらこそはじめまして。
    リンクの件、まったく問題ありません。私の方もTOPページリンクの部分(下の方でみにくい…)からリンクをはっておきました。
    今後ともよろしくおねがいいたします。

タイトルとURLをコピーしました