河口湖ツーリング

河口湖にツーリングに行ってきました。岡谷IC集合で南下。河口湖泊。富士山の西を通って富士宮で解散でした。2日で1,100kmくらいでした。風呂から本物の富士山がみえるという贅沢な銭湯を体験してきました。今回久しぶりに旧友と走れました。後姿を見ながらいろんなことを思い出します。

行きの高速でナンバープレートのステーが振動で折れてしまいました。あやうくナンバー脱落です。回して走るとブリーザーからの吹き戻しがやはり多いです。アクセルオフでアフターファイアーが起こってしまっています。吹き戻しと関係あるのかなぁ。

あと、ハードブレーキングが続いたあと、ブレーキレバーがサクッサクッと最後まで握りこめてしまいました。その間まったく利かずです。加熱しすぎかフルードの劣化か水分を含んでいるのか。フルード量自体多くなった感じもしました。しばらく冷ますと収まりましたが、危ないのでそれ以後慎重に帰りました。

コメント

  1. 河口湖調査隊
    河口湖のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

タイトルとURLをコピーしました