湯原温泉ツーリング

湯原温泉にツーリングに行ってきました。京都縦貫道を使って後は下道。3桁国道429をひたすら走りました。温泉は混浴露天風呂。ダムの下の露天風呂に裸のおっさんがごろごろいます。決壊したら下流でパニックでしょう。道も宿も良く、充実した休みを過ごせました。写真は途中の道の駅。趣味で7年かけて作った方が寄贈したそうです。

帰りは次の予定があったので一人で高速で帰路に。大山とか近いので行くべきだったかなぁ。でも翌日松阪の和田金ですき焼きをご馳走になりました。ごちそうさまでした。
ツーリングに誘ってといわれている方々すいません。またいつものメンバーで行ってしまいました。

コメント

  1. ジュン より:

    はじめまして。ボートテールで検索して見つけました。一度是非見てみたいです。

  2. 初めまして、「ハーレーダビッドソンは壊れません!」管理人のネコミニです。
    ぼくもこのZガンダムが前から気になっているのですがいまだに見に行ってません。
    来年のツーリングでコースに入れようかな・・・

  3. yujiro より:

    コメントがフィルターされているのに気がついていませんでした。
    1年近くもコメントを放置していたことになります。大変失礼いたしました。

    年2回ロングツーリングに引っ張り出すのが精一杯なので街中で見つけられる可能性は低そうです。でももし見つけたら(やさしく)声をかけてくださいね。

    Zガンダムはネコミニさんと同じように気になっていたので見に行きました。まあよくこんなのを作ったなと思います。大事にしてもらっているみたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました