パニアケース入手

構想から8年!ついにパニアケースを入手しました。結局FLTのパーツは揃わず、多分ショベルの時代のパニアケースとステーが揃いました。状態はそれほど悪くなさそうです。鍵は無くて、スポンジのパッキンがぼろぼろ。塗装が前提なので小キズは気になりません。

どうやって付けるかをこれから考えないといけません。また汎用ステーワークになるのかなぁ。しかしかなり重たいです。この重さ、汎用ステーで耐えられるのか?振動は大丈夫か?などなどまだまだ問題山積みです。少しでも軽くなるし、ステーは使わず本体をどうにか固定する方向で考えたほうがいいかなぁ。

塗装はどうしよう。何色にしようかなぁ。同色に塗るのは自分では無理か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました