フロントフォークオイルを変えています。前回の交換はというと…
http://xlh1200.afternoonshow.com/archives/000149.html
↑2006年12月でした。
前回交換後の感じではまだやわらかく、沈めて戻るときにボヨンボヨンとリバウンドするくらい。
今回はさらに固いオイル、KAYABAのG20Sにしてみることに。

Continue reading

日帰りで出石そばツーリングに行ってきました。高槻で集合し、メインの国道を避けてすいすい目的地に。猛暑でどうなることかと思ったのですが、意外と夏のツーリングも悪くないでした。

そば屋を2件はしごして、帰りもメインの国道を避けてすいすい。といってもまたしても人任せ。ちょっと反省しないと…。往復下道350km。

Continue reading

2年ごとにお世話になっているバイク屋さんに車検にだしました。

今回はヘッドライトの光量が足りなかったのと、やっぱりリレーは交換でした。思い返すと、リレーは前回の淡路島ツーリングでもあやしかった。気まぐれで付けていたウインドシールドは外しました。

車検証を見ると、この2年で3000kmしか走っていません。こんなものかなぁ。