次なる計画は、仰々しいタイトルですが車載工具の見直しです。中古で購入したとき純正車載工具はありませんでした。整備用にぽつぽつかったインチ工具を持って出ています。いつもツーリングのときに人より荷物が重いなと感じていたのですが、どうもありったけの工具を積み込んでいるのが原因のようです。着替えとかが重いわけではなかったのか~。というわけで、ほとんど使っていない工具も持って出ているようだし、車載工具を見直して軽量化をしてみようと考えています。工具袋の見直しも必要だな。

Continue reading

次なる計画は、パニアケースです。右側はマフラーがあるので左側のみにつける予定。どうかなぁ、見た目バランス悪くなるのかなぁ、などと考えつつまずはオークションを物色中です。
好き嫌いが分かれるところだなぁ。あまりに評判悪かったらやめよう。

現在進んでいるところまでと、これからの計画をUPしていきますので、「間違っているぞ!」とか「こっちのほうが素敵!」と思ったときはじゃんじゃん教えてください>BBSへ。非常にたすかります。

Continue reading