養老天命反転地

ついに行ってきました。ツーリングで養老SAにくるたびに行きたくなる養老天命反転地。今回は信楽から国道421というルートでした。結構よい道でワインディングを堪能できました。さて問題の公園です。

とにかく妙な場所でした。入場料は710円。できたときより植物が育っているようでチケットの写真とは少し違いました。斜めの地面。急な坂。落ちたら上れない穴。行き止まりの洞窟。死なない為の道(写真)。うわ~楽しかったです。出来てから大分たつのにちゃんと人が入っていました。カップルが多かったかなぁ。

公園の上り下りで疲弊して帰りは高速道路を使いました。

なんだか前に比べてエンブレ時にバックファイヤーがパンパンパンパン出ています。抜けすぎなのかなぁ。あと相変わらずブリーザーからエアクリーナーへの吹き戻しが多いです。次はブリーザーバイパス(ブリバイあってるかな?)を検討してみよう。

コメント