パニアケースのステーを付けてみました。リアサスの上側のボルトとシートレールに付けた汎用ステー(まただ)固定しています。結構しっかりとくっついた感じ。
ケースを乗せてもそれなりの安定感です。エンジンをかけてみたら、やっぱりブルブルと振動します。汎用ステーが折れるのか、リアサスのボルトが折れるのか。右側のリアサスのボルトはマフラーの固定も兼ねていて、以前折れているしなぁ。


2 thoughts on “パニアケースのステー

  1. コメントありがとうございます。
    日付を見ると12月から更新していません。なんという体たらく。

    パニアケースは普通につきました。ご心配(?)おかけいたしました。
    塗装をどうしようとか考えつつ、はや半年経ってしまいました…。
    ほったらかし過ぎですね。

    C92の方は、クラッチ交換後の不調は続いていて、セルまわりのチェックも後回し、ロービームがつかなくなったりしながら、こちらはほぼ毎日乗っています。

    Reply

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required

CAPTCHA