ウインカーステー修理

ツーリングが近づいてきたので前回割れてしまったウインカーステーを修理しました。なんのこだわりもなく単なる汎用ステーをまたもや使ってしまいました。振動対策として間にウレタンを挟んだのですが、やはり回転数によっては振幅3cm程度になってしまいます。

なぜ適当な修理になったかというと、左側はパニアケースをつける予定になっているので、あまり作りこむとあとで使わなくなるといういいわけめいた説明もしておきます。探しているパニアケースはおそらく80年代のFLHのものでウインカーが付いているものです。ステーとかどうするという話はありますが、それ以前にオークションでも高かったりするのでなかなか入手できていません。左側だけとか出品されないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました